こんばんは~(^^)/

 

今日の担当は~えみです😎✨

 

この前のお休みにお台場!

居酒屋えぐざいる🏮行って来ました!

 

今年もおねーちゃんと行きました♪毎年恒例になりつつあります😋❤

今回もこんな感じで

 

5424856287

 

 

い~っぱい食べました😄✨満足♪

また来年(´;ω;`)

今度は晴れるといいなあ🙏オネガイシマス🌠

 

そしてそしていきなり大雨ですね!!!

雷もすごかった⚡(´゚д゚`)

 

あともう少し!頑張りましょう◎

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください