問題集♡

教習生の皆さん こんにちは

 

久しぶりに雨が降っていない気がしますね

本日担当 misuzu です

 

今回は、学科試験問題集についてのご紹介です

こちらは主に普通車の免許を取得される方になりますが

学科試験を受験する必要のある方に

ご入校の際さしあげております。

 

IMG_2548

 

 

 

 

 

 

 

東京都版・千葉県版・埼玉県版の

3種類ご用意しておりまして

教習生の方々のご住所に応じてお渡ししております

 

内容としましては、

仮免用・本免用と両方の問題が出ています。

どちらも実際の試験を受ける際

大変身になる良い問題です

 

ADSでの学科の講義で

使うわけではありませんが、

お時間のある時には ご自宅などで

是非ぜひやっておいてくださいね

 

『本免の試験時にすごく参考になりました~』

というお声をよく聞きますよ

 

お忙しい中での教習は大変かと思いますが

皆さん頑張ってくださいね

 

私たちADSスタッフも

全力でサポートさせていただきます

 

ではでは笑顔の素敵な(?)

荻検定員の写真でおわかれです

 

IMG_2547

問題集♡」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください