こんばんわ😉

遅くなってごめんなさい🙇

ブログ担当はまこです!!

最近暑くなったり大雨降ったり空も

忙しいですね(笑)

雨が一番苦手…☔

でも雨の日に傘さして歩くのはなんか好き!(^^)!

自分でも矛盾してるなーって思ってます(笑)

話は変わりますが

最近、自然のカワウソ??みたいなニュース見て

カワウソかわいいなーと思い調べてみました!!

カワウソってペットで飼えるんですね!!!

でも、生きた魚を食べてるイメージしかなかったけど

キャットフード⁇みたいなの食べるらしいです!!!

間違ってたらすいません(´;ω;`)

お散歩ってするのかな⁇

カワウソがお散歩してたらかわいいだろうーなぁ❤

12121212

 

 

 

 

 

 

こんな目で見られたら毎日キュンキュンしちゃう💕

121212121

 

 

 

 

こんなにつぶれてるカワウソ

可愛すぎて保存しちゃいました😋

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください