愛してる

昨日、ザ・マミーを観に行った

べっちです。

想像していたのと違った。

怖かった。笑

 

こんにちは。

この間友達6人で旅行に行ったのですが、

急なサプライズ❤

1500988559494

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ソングと共にネコちゃんケーキ🍰♬

みんなからは欲しがっていた

Tシャツを2枚もプレゼントしてもらい

こーなるまでの経緯や、なんであの時、

みんながあんな発言をしていたのかを聞いて

色々とサプライズに繋がって号泣!!

 

ネコ好きなことも知っていてのこのケーキ!!

こんなにかわいいケーキ初めて❤

かわいくて食べられない

わけもなく、みんなでいただきました。

深夜1:00頃。笑

 

友達最高、愛してる❤

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月が誕生日なこと。笑

 

 

 

(+_+)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください