7月ラスト( ˘ω˘ )

 

今日の担当はしまっちです(*´ω`*)

 

今日で7月もおわりですね( ◠‿◠ )

1か月本当にあっという間だなってつくづく

思います。

今年だってもう半年もないなんて(゜-゜)

やり残したことはないか・・・

考えときます(*_*)笑

 

 

足立教習所では合宿はやってないんですが

免許を短期間で取得したい方のために

短期集中コースというのを

ご用意しております!!!

すでに予定は全部決まってはいるコースなのですが

夏休み中に取得したい方は是非是非(゜-゜)

 

ではこの間花火大会で浴衣を着たので・・・(/・ω・)/

 

yukakakata

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください