ユニコーーーーン♥

 

 

こんにちは😄☀

 

今日の担当はえみです😎✨

 

前回のブログに書きましたが、

 

ユニコーン♥!!!

 

5241542

 

 

 

 

 

 

 

無事に届いて、

海に行って来ました~~~\(^o^)/

 

今年は静岡県の伊豆♪

曇っていましたが、、、楽しめました🍨

 

早速、ユニコーンに乗って海に出陣したら

波に流されて怖い思いをしたので…(´;ω;`)

海とユニコーンはもういいや✋(笑)

 

そんな感じでユニコーンの役目はもうおわりです(゜-゜)

ありがとユニコーン😲また来年👋

今年、時間があればプールにも行きたいなあ~なんて思ってます😊❤

 

ではでは、静岡の綺麗な緑の写真で

354645

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください