休日

 

こんにちは( ˘ω˘ )

担当はかなえです🌺

 

 

今日はこないだお出かけした事を

お話しまーす( ˘ω˘ )!!

 

 

先日、お台場のほうから出発の

約2時間、東京湾納涼船🚢に行ってきました☆

2224

 

 

 

 

 

 

 

船の中では飲み物が飲み放題だったり

ちょっとした軽食が買えました🍹

 

こんな感じで、、♬

2225

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人がたくさん!!!

平日女の子、浴衣を着ていくと

1000円off( ゚Д゚)💚

 

なので浴衣女子がいっぱいいて

可愛かったです👘♡

 

あ、私は着ませんでした。

というか、浴衣もってないです( ノД`)シクシク…

 

 

 

東京湾をずっと船が移動する中で

羽田空港が近いらしく

飛行機も近くで見れました!

 

本当にちかくて

私の友達、

飛行機の出航や着陸する瞬間を見るのが

スキらしく興奮し感動してました。

(へぇ~初しりだよ~って思いました。笑)

 

でも確かにあの近さは興奮するかもっ✈☆

 

 

工業地帯も通るので

景色は最高でしたよ(^_-)-☆

 

船のライトで良い感じに撮れた写真で

終わります(^_-)-☆

2226

 

 

 

 

 

 

すごい夏っぽいことできました🍉✨

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください