朝から大雨・・・

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

普段寝ている時目覚まし以外に起きる事がないのですが、

今日の大雨で起きちゃいまいした・・・( ;∀;)

本日ブログ担当のゆかです!!!!

梅雨空けたとたんの大雨・・・☂

話は変わりますがこの間天ぷら専門店に友達と行きました💕

tetenn

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターなのですが目の前で揚げてくれてアツアツでちょーー美味しかった!

舞茸とアスパラが特に美味しかった٩( ”ω” )

tenn

 

 

 

 

 

 

 

و

明太子もあったのですがクセになる美味しさでしたーーー

tetete

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは永遠に友達とお酒を飲み続け・・・(笑)

次の日昼間に帰宅。(笑)

友達といると帰るのが寂しくなって毎回みんな中々帰ろうとしない。(笑)

では去年ビアガーデン行った時のしまっちとの写真で終わります📷

なんかやっぱり今のが落ち着いてる気がする(゜-゜)

前髪ない頃が懐かしいなーーーー

kaeyuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください