おはようございます(/・ω・)/

今日のブログ担当はまこです!!

最近晴れてるのに小雨降ること多くないですか⁇

傘もってない時に限って…☔

傘もってる時は降らないのに…

タイミングがなかなか合わないです(笑)

もうそろそろ、梅雨明けしますかね!?!?

話は変わりますが

友達と渋谷に行ってきました!!

前日に予定を決めるのを忘れて

準備でき次第集合✨

時間にルーズすぎますよね(笑)

こっちの駅って全部でかすぎません??

どこいっていいのかわからなすぎて

歩き回って友達と合流前にすでに

疲れてました💦

実は方向音痴なんです(笑)

治したいのですが治るものですかね…?

IMG_1803

 

 

 

 

 

 

 

友達との写真でおわり♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください