遅くなりました!

 

 

こんばんは!ことねです(^^)/

7月も、もう半分切りましたね…

早すぎ!!!|д゚)

 

最近は、お祭りに海に川にと結構たくさん行けてる気がして嬉しい!

海は夕方に行ったので入ってはいないので、、、近々入りに行きます!(笑)

去年できなかった川でBBQ🍖

78965

 

 

 

 

 

 

7895

 

 

 

 

 

ものすごく暑かったですが、楽しかったーーーー🌞

またしたいなあ

お祭りも楽しかったなあ

78941

 

 

 

 

 

 

ですが、今年の花火大会こそは!去年着れなかった浴衣着たーい!!👘

お願いだから雨降らないでーーー(笑)(笑)

 

皆さんも楽しい夏過ごして下さいね😄☆

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください