プール

こんにちは。

朝から汗だくべっちです🚴💦

 

最近激暑ということで友達と

少し早めのサマーランドに行ってきました☀

CMがはじまるよりも前に行ったため

ちょー空いていました。笑

C360_2017-07-22-10-30-55-234

 

 

 

 

 

 

 

まあ平日だったということもあるとは思います。笑

実は初めてサマーランドに行った私ですが

スライダー・・・

ちょー楽しかった❤

【デカスラ】は絶叫系好きなわたしでも

乗る前ドキドキ。

だってコースターと違って体押さえるものないじゃんっ!!

久しぶりに乗る前に緊張しました⚡

でもまた乗りたい!

一緒に乗った全く知らない女の子たちと

ハイタッチで終わりました。笑

 

この日も暑かったのですが途中曇り空で雨も少し降り、

日焼けせずで丁度良かったー。笑

雨も速攻で止みました🌂

 

今年、もう一回ぐらいはプール行きたいな

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください