梅雨明け☆彡

 

今日の担当はしまっちです♪

 

今年はあんまり梅雨と行っても雨は降らずに

終わった梅雨でしたねヽ(^o^)丿ヨカッタ💕

 

夏到来!!! 明日は休みなので花火大会に

行きたいと思います(*^^*)

 

 

夏休み入った学校も多いので

予約状況がだんだん混雑してきてるかと

思います(._.)

 

みなさん、キャンセル待ちのシステムは

ご存知ですか??

 

乗りたかったお日にちや

その日1時間しか予約入ってなくて

前倒ししたいなどの

お日にちにその時間に

手続きの時間に来なかったりとか

キャンセルした人がいれば乗れるシステムです。

 

ご不明点ありましたら受付まで

お尋ねください(`・ω・´)ゞ

 

では今日も1日頑張りましょう☆

isisima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃の写真です( ◠‿◠ )

 

今日も1日頑張りましょう(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください