おはようございます(^O^)/

 

 

今日の担当は、えみです☆彡

 

そろそろ泳ぎたい時期ですね😎☀

海開き?ってもうしたのかな???

 

今年も海に行きます🍉

灼けるのは嫌いなので、日焼け止めは3つ持って行きます!!!

 

去年は

 

4444444

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートの浮き輪を買いました♪

 

今年はまだ届いていないのですが...

 

ユニコーンの浮き輪を買いました!!!

 

444444444

 

 

 

 

 

 

 

 

これです↑↑↑

 

今から楽しみーーー♪

もう準備満タンですヽ(^o^)丿

 

皆さんもこの夏

免許をGETして夏を楽しんで下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください