お知らせ♪

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

昨夜と今朝の大雨すごかったですね!!

通勤・通学途中だった方々も

多かったのではないでしょうか

この時期突然のゲリラ豪雨には注意ですね

 

教習生の皆さんはすでにご存じかと思いますが

再度のお知らせです

 

7月22日土曜日 足立花火大会のため

16時からの送迎バスの運行状況が変わります

【中止】

*北千住便  *町屋便

【変更】

* 綾瀬便(消防署停車のみ中止)

 * 梅島便(西新井駅東口以外中止)

 * 舎人便(西新井大師西・ぱぱす以外中止)

 

 

IMG_2089

 

 

 

 

 

 

 

以上、教習生の皆様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にお伝えしたいお知らせがある場合、

ADSインフォメーションでも掲示しておりますので

そちらもご確認くださいね

 

IMG_2088

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

スタッフ紹介ボードとともに

最近髪を明るくイメチェンしました

まこちゃんでおわりです

 

IMG_2087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください