BBQ🍖🍖

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

本日ブログ担当ゆかです♪♪

もう梅雨はあけたのですかね~?

全く雨が降らない☔(”Д”)

話は変わりますが、この間BBQに行きましたーー!

20人くらいで行ったので、車3台🚘🚘🚘

かなり晴れてて川にもみんなで飛び込みましたーー!

バーべ

 

 

 

 

 

買い出しの時もスイカを買ってチーム戦でスイカ割🍉

負けたチームはショットでテキーラ ( ;∀;)・・・

負けなくてよかった

帰りは事故渋滞・・・

長瀞までいったのですが5時間近くかかりました・・・

そしてかなり暑くて日焼け止めも塗らなかったので肩がかなり焼けて・・・

もう皮までむけました( ;∀;)!!!

バーベベ

 

 

 

 

サイパンで焼けなかったのに・・・(笑)

でもとっても楽しいBBQでした( ˘ω˘)

その後はオカマBer🍷

内容が濃い一日でした。(笑)

次の楽しみは友達何人かでジェットに乗ります!

しかも借りるジェットは全部で6台!!!

はやく乗りたいな~(*’ω’*)

jile

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください