やっと。🐤🌱

 

 

おはようございます☀

今日は、家のクーラーを消し忘れて

””あーもーーー!!!!!””

って気分です。かなえです。

 

ちなみに扇風機も。。

 

なにしてるんだろう😨😨

 

 

 

 

話を変えます!ww

こないだやーっと、達成したものがありまして

 

それが、、、

7998

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーんっ‼‼

貯金箱いっぱいにするという目標です☆

 

私は50円玉を主に、

たまに500円を入れてみたり💡

 

かれこれ3年以上、

こつこつやってました( ˘ω˘ )笑

 

7997

 

 

 

 

 

 

 

 

大変だったのは、

このお金を郵便局にもって行くまで🚲💨!(笑)

 

大量の小銭を両替するのには、

手数料のかからない郵便局のが◎だと( ◠‿◠ )

 

貯金箱を壊すのも

家に金づちないので使ったのはドライバーです。ww

 

お金は重いので持ち歩くのが大変でした( ˘ω˘ )笑

 

7996

 

 

 

 

 

 

 

ziplocに入れて持っていくという恥ずかしさ。ww

 

全部でいくらかは、

ご想像におまかせします!(^^)!!(^^)!

 

 

楽しくできたので、

また1からスタートします(^_-)-☆

 

 

頑張るぞー!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください