おはようございます☀

今日のブログの担当はまこです!!

お休みをいただいて実家に行って来ました!!

久しぶりにいったら暑さが全然違くて

ビックリしました!!!

向こうは涼しいかった(笑)

以前アルバイトしてたお店に

遊び行ったら岩ガキ💕

IMG_1756

 

 

 

 

 

 

 

かきほんとに好き♡

海なし県で食べれちゃうって(#^.^#)

二個食べちゃいました((((oノ´3`)ノ

ねこちゃんにも会いに行ってきました!!

IMG_1754

 

 

 

 

 

 

あついからびよーんってなってるところも

かわい♥♡

足が大の字になってる!!!

癒されるぅ~!!

IMG_1762

 

 

 

 

 

今日は星さんとピカチュウでおわり✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください