こんにちは

家の前に新しいお家が建ちます!

今回はどんな家族が引っ越してくるのか

楽しみな

べっちです(^^)/

 

今月、友達の子供も連れて

3人でディズニーランドに行く予定です♪

今回で2回目ですが前回乗れるものが少なかったけど

めちゃめちゃ楽しかったのでほんとに楽しみ!

少し身長も伸びたしいくつか乗り物も乗れると思うので

楽しさ倍増!!

 

毎回ですがポップコーンバケットは

自分が家から持っていきます。

子供と真剣に喧嘩。笑

IMG_20170708_224247

 

 

 

 

 

自分が持ちたいキャラクターは譲りません( ;∀;)

ちなみに今回も【ニモ】で被って真剣にお断り。

友達には「いや譲れよ。笑」と言われましたが

やっぱりニモがいいから勝ちとりました。笑

 

もーすぐなどで今からワクワクしています💛

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください