おはようございます  (^O^)/

 

 

今日の担当はEMIです😄

 

この前!!シーに行って来ました😎♡

 

 

22222222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーーーーい❤❤❤

 

もう!ずっとずっとディズニー行きたくて!!

 

急遽行くことが決まって!

ずっと欲しかったステラルー🐰3つGet💕

ほんとに幸せ大喜び(*^^*)♬

 

22222222222

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べてはしゃいで大満足!!!

 

 

2222222222

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってそっこー寝ました😌HAHA🍍

 

はあ~この前行ったばっかなのにもうすでに行きたい(´・ω・`)💖

 

やっぱり夢の国は、いつ行っても飽きないですね😉✨

 

そんな感じで充実したお休みでした☺♬

 

暑いですが…(*_*)☀頑張りましょう🙌✨

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください