夏はやっぱり!!

おはようございます。

 

毎日暑いですね

フロントスタッフmisuzuです

 

先日ファミリーBBQをしました

妹家族や両親、祖母も呼んで

大人数で開催しました

 

男性陣には朝早くからテントやタープを設営してもらい

女性陣は前日から食材や飲み物の調達です

 

今回お肉や野菜のほかに作った料理が

ビア缶チキン

長芋のチーズピザ

鶏釜飯

 

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

IMG_2040

 

 

 

 

 

 

 

 

ビア缶チキンというのは、

パプリカパウダーなどをすりこんだ丸鶏の中に

缶の蓋を開けたビールを入れ

その蒸気で中からも外からも熱せられ

とってもジューシーなチキンになるのです

 

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

これがとっても美味しくできました

 

大人も子供も楽しめるバーベキューは最高ですね

大勢でやるとさらに楽しい

 

バーベキューなど自分たちで準備する場合には

何台か車が必要になるため、免許を持っていて

飲まない人は貴重です(笑)

 

皆さんはどんな夏をお過ごしですか

車でドライブやバイクでツーリングなども楽しい季節ですね

 

img_0__1_

 

 

 

 

 

 

免許のことでご不明な点がありましたら

お気軽にお電話くださいね

 

pixta_23363430_M-1

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください