こんばんわ❤

更新遅くなってしまって

すいません(´;ω;`)

ブログ担当はまこです!!

今日の午前中は雨降ってましたが

今は晴れてよかったです🌞

もう雨降らないで~…

梅雨が明けて夏になってほしい(笑)

話は変わりますが

最近SNSで見かけた物が欲しくて

たまらないのです!!!

それがこちらになります⇩

111112

 

 

 

 

 

1111

 

 

 

 

 

 

これなにかわかりますか⁇

充電コードに付けるかわいいやつ(笑)

説明下手すぎますね💦

付けてみるとこんな感じです!!

111111

 

 

 

 

iphoneくわえてるみたいで可愛い💕

全種類集めたい(笑)

ガチャガチャとかなのかな⁇

今度探してみます!!!

みなさんも探して見てください!!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください