(´▽`)

 

 

こんにちは!ことねです☺

ついに7月入りましたね|д゚)

ということは、1年の半分たったってことですね…|д゚)

早いなあ。あっという間だなあ。

 

最近、スイカを育てている友達がいるんですがこの前丸々一個の

スイカ持ってきてくれました🍉

私の姉の彼氏のお母さんとかも、おもちやお米をたまにくれるんです。

これ、地元あるあるだと思っているんですが、みなさんもそおいうのありますか?(`・ω・´)

最近、美容室に行ったときに、地元あるあるの話を美容師の方としていまして、

やっぱり県によっていろいろ違うんだなあ。と面白かったですwww

 

それでは、最近パーマをかけた和田さんで(^_-)-☆笑

777796

 

 

 

 

777741

 

 

 

 

パーマがあまりわからないですねwww

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください