え!そうなの?(笑)

 

皆さん!こんにちは!

本日のブログ担当するのは、あやのです👧🌟

今日で6月もおわり...

もう7月!!!夏だぁーーーーーーっ❤

プール*海*BBQ*花火*お祭り*花火大会など…

楽しいことたくさん♡夏が一番すき!!!!!

(もちろん暑いのはイヤですがw)

今年はどんな夏になるか、今から楽しみ(*´ω`*)♪ワクワク

今回のブログのタイトルになっている

「え!そうなの?(笑)」について!

昨日、いきなりお母さんに

ねー!フラミンゴが片足で立つ理由知ってる?と言われ

いや、知ってるわけないじゃんとこたえました(笑)

(なぜだか、皆さんは知っていますか?)

その時

何で、いきなりフラミンゴがでてきた??w

と思っていたら

はい!これ読んでみてとわたされたのが、お菓子の柿の種!w

そこに理由が書いてありました。

こちらです

ff

 

 

 

 

 

 

フラミンゴの細い足は血の巡りが悪く、冷えやすい。

片足で立ち、折り曲げたもう片方の足を

羽の中でたたんで温めていて

よく見ると交互に足をかえているそうですw

人間で言う「冷え性」なんですねw

笑ってしまいましたw

帰ってきた、お姉ちゃんにも教えました!(^^)!

最近のお菓子、勉強になる(笑)。。。

そして

山本検定員が家でそだてている「ブラックベリー」♡

fff

 

 

 

 

 

 

 

これ初めて食べたんですが、、、おいしいいいいい!

甘いのも酸っぱいのもあるみたいで

選びながら食べました(`・ω・´)b♡

すっごく酸っぱいのには、あたりませんでした👏

 

今日も一日!頑張りましょう!★

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください