楽しみ

 

こんにちは

胃下垂女

べっちです。

 

今日の朝、ZIP!を観ていたら

ゲストさんに岡田将生さんと柳楽優弥さんが

出演していて、とうとう

「ゆとりですがなにか」SPが

観れるんだと実感しましたー♡

00b1501562499e914ec56e174838b82f

 

 

 

早く観たいです。笑

 

あのあとみんながどうしているのか、

一番知りたいのは山岸。笑

あのキャラ好きでした!(^^)!

初めは最悪でしたけどね(‘Д’)

 

そしてまりぶ、

じゃなくてまりぶのパパ。笑

まだあの仕事をしているのかなー。笑

ホント楽しみです。

 

「うわわかるー」ってところもあれば

「自分もこんななのか」と思わされることもあり。

 

ぜひ観てくださーい📺

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください