wednesday🌼

 

 

おはようございます!!

担当は、かなえです!!

 

 

この時期は、

やっていたドラマが終わり

1日の楽しみが減っています📺。。

次の夏ドラマ楽しみです~!!!

 

 

もともと、TVっ子なのですが

バラエティ番組がだい好きです。(笑)

 

最近は、

『タクシー代払うので

お家ついて行っていいですか?』

知っていますか👱👱

 

MCが、

ビビる大木、おぎやはぎで

なかなか面白いです。

 

価値観のちがいとか

性格のちがいがすごい感じます(笑)

人間観察は、やっぱり面白い!!!🎉笑

 

暇人ですみませーん。😫

 

 

 

 

犬飼いたいな~。🐩

2223

 

 

 

 

 

 

 

ペットは、

熱帯魚とザリガニしか私飼ったことありません。

 

ザリガニなんて、

当時、脱皮することを知らなっかったので

二匹になった⁉

と驚いたことを今でも忘れません( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

し、

ザリガニのこと、

ザニガニ。だと思ってました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

小学生時代のときですよっ|д゚)💦

恥ずかしい|д゚)💦

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください