新入り!

 

おはようございますっ!

担当は、かなえです!!

最近の更新で担当を言い忘れます!!!

気を付けますね。。

 

今日外は、最高気温30°😲😲

明日は、100%雨みたいです。

 

だんだん暑くなりそう🌞🌞

 

みなさん夏の予定はもう経てていますか?🎐✨

 

昨日知ったのですが、

都内で1番早い花火大会は

我が町!地元の足立みたいですっ🎆🎇

 

★7月22日土曜日★

夏の大イベントの1つですもん!

楽しみですね~😌♪

毎年、ADSで音だけ聞こえます😌✌

 

 

 

あ、紹介します!!!

 

ジャミーさん🌷

今日から4人もの新入りです!(笑)

 

どこの誰かというと、、

 

8884

 

 

 

 

 

 

 

 

応急救護室にいるお人形さんでした🌷笑

 

すべて新しくなりました♡

大事に使ってあげて下さい♡

 

8883

 

 

 

 

 

 

 

プチプチに包まれて

彼ら?彼女?笑

達は、ADSにやってきました。

 

そのプチプチを

ぷちぷちしながら笑っている山本検定員。🐸

 

取扱説明書を真剣に

読んでいた原管理者も一緒に笑っちゃってる。🐸

 

8881

 

 

 

 

 

 

お人形さんの顔は、

いつも綺麗にしているのです✨

 

山本検定員には、

小さすぎかなあ・・??(笑)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください