こんにちは( ˘ω˘ )/

本日のブログ担当は、あやのです☆☆

雨降らないな~梅雨なのかな~と思っていましたが

梅雨っぽくなってきましたね。ジメジメ~。

今日、雨降ったり止んだりなので

傘を忘れないように注意しましょう🌂

雨の日!

受付のところに、タオルが置いてあります!

こんな感じです

⇩  ⇩  ⇩

koo

 

 

 

 

 

 

 

差し上げてるので分からなければ、

スタッフまで声かけて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください