みなさん!

あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします!
今日ブログ担当はフロントスタッフ
友香がお送りします!

みなさんお正月はどのように
 お過ごしですか(^_^)?

私は毎年家族と幼馴染の家族と
年を過ごしているので
今年もそのメンバーで過ごしました!

あ!そういえば最近は風邪が
流行ってるみたいです!

私の知り合いもインフルエンザに
最近かかりました(;O;)!

みなさんは大丈夫ですか?(;O;)

この時期外もとても冷えているので
おうちに帰ったら手洗いうがいを忘れずに、
しっかりと体調管理してください!

最後は具合悪そうな
相さま先輩のお写真でおわかれです☆

ばいちー(^_^)/

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください