新年あけまして・・・♪♪

新年、

あけまして

おめでとうございます[:鏡もち:]

フロントスタッフmisuzuです[:きのこレッド:]

今年もADSのスタッフは

はりきって頑張ってまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します[:ときめき:][:バス:]

みなさん

お正月はどのように過ごしましたか?

久しぶりの連休、ほんっと〜に

幸せですよね[:ハート:]

そしてそして

自分の中で大ニュースだったことが・・・

なんと久しぶりに実家に帰ったら、

新しい家族が増えてました[:見る:]

か、かわいいいいいいいいいい[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

シェリーちゃんていいます[:きのこオレンジ:]

父親の手も大きいのですが(笑)

それでもこんなにちっちゃい[:イヒヒ:]

まだまだ1ケ月半の

かわいいかわいい赤ちゃんです。

どうか元気に育ちますように[:赤りんご:]

こんな感じで

とっても癒されたお正月でした[:楽しい:]

話しは変わりますが

そろそろ

お正月料理に飽きてきたので・・・

昨日はハンバーグを作って食べました。

仕事の日は どうしても料理に

手抜きが多くなってしまうので、

今年は反省しつつ 頑張りたいと思います(笑)

教習生のみなさんにとっても、

素敵な1年となりますように[:さくらんぼ:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください