大晦日の話し♪

皆さまあけまして
おめでとうございます(*^。^*)
今年もどうぞよろしく
おねがいします。

さてさて、12月31日の
お話をします(^_^)/

30日に高校の集まりがあり、
終わった後に地元の女の子の
○△さんと、二人でカラオケを
朝までやってましたw
んで、ばかみたいに
わざわざ2人でCDも作ったりして
本当に楽しすぎたまま、
朝を迎えました・・・・

31日はそのままスノボー(/_;)
他の人達もオール明けw
とりあえず車で寝てましたっ(^○^)

起きたらなんだかみんなが
ざわわざわしてて、
起きてみたらあたりは雪道!!!
そして坂を上がろうと
してるではないか(・へ・)
車のタイヤはなんとノーマルタイヤ(@_@;)
私達、雪道なめてましたね…w
いや、雪なんか皆降ってるなんて
思ってませんでした。w
アクセルをふむと・・下がってくるではないか!!!!
私はもう前なんて見てられませんでした(/_;)
運転手は最近免許取ったため、
もう焦る焦る。周りもとりあえず降りろ!!!
っとみんなで素手で車押さえてました(>_<)w 前からきたバスがこれ以上行ったら
死ぬぞといわれ、今度は下がらなきゃ
行けないめに!!!!
一人が運転してみんなで支えながら
どうにか、坂は降りて雪もないとこに
でれました(^_^;) まぁ私は見てましたw

2010年最後にみんなで今年一番
笑ったねって言いながら、
スキー場に行きました(*^。^*)

さすがにみんな眠すぎて
早めに帰り一旦帰宅して、
地元全員集まり、年越しをして
楽しい1日になりました(*^^)v

何年たっても仲良くいたいですね☆

皆さんも雪道には十分気を付けて
くださいね<(_ _)>
チェーンは絶対必需品です。w

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください