👶

 

 

こんにちはー!ことねです☆

なんだか久しぶりにブログ書いたような…?(゜o゜)

 

最近といえば、小学校 中学校、あとは中学の部活、そして高校は違くなってしまいましたが

バイト先まで一緒で仲の良かった友達に赤ちゃんが生まれたんです!👶✨

付き合いが長すぎて考えられない…嬉しすぎる…!(´;ω;`)✨

高校卒業してすぐに東京に行ってしまったんですが、出産のため地元に帰ってきていたので

この間早速友達と会いにいってきました👶♡

 

男の子なんですが、ほんとに可愛い…

最高の癒しでした…(´ω`)

aaaa

 

 

 

 

 

aaa

 

 

 

 

 

友達とも久々に会ったんですがすっかりママになっていて感動…(:_;)

私も赤ちゃん欲しくなりました……(笑)

またそのうち見に行ってきます♪

 

それでは、今日もあと少し頑張っていきましょう!!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください