ピカチュー

こんにちは!

久しぶりのTDLだったのに雨でした。

べっちです( ;∀;)

 

あと1か月ちょっとで6月25日です!!

無(6)事(2)故(5)の日です(´・ω・`)

今、館内にはこんなポスターが♫

IMG_20170515_152724

 

 

 

 

 

 

ポケモンです!

最近思い出したのですが、本当は

【ポケットモンスター】ですよね。笑

このポスターかわいい👱

 

そしてこんなにかわいいステッカーまで♡

IMG_20170515_153031

 

 

 

 

 

 

こちらは館内には貼ってありませんが。笑

 

みなさま、ながらスマホは危険ですので

絶対にお止めください!!

なにか起きてからでは遅いのです😨

 

と、よくよく見ていると自分の知っている時代の

ピカチューはこんなにまん丸顔ではなかった気がする・・・

調べてみると・・・

 

mig

 

 

 

 

 

こんな感じ。

顔というより体型?

とりあえず何かが違う。笑

時代を感じました。笑

 

きっとピカチューだけじゃないのだろう。

 

とにかく事故には気をつけてください!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください