送迎バスのお知らせ

 

こんにちはー!

担当はかなえです(*‘ω‘ *)

 

 

☆教習生の方にお知らせがあります☆

 

送迎バスの日暮里駅の乗車場所が

変更になります!!

1235

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン馬賊から→ポップガール前

お洋服屋さんですね(‘;’)(‘;’)👕

ただ、

6/1~で今月までは今まで通りですので・・

 

 

というか、

pop girlってめっちゃ懐かしい😶。

行ったことないですが、

小学校の時とかに行きたかった覚えが😶。

 

すごい安いお洋服屋さんですよね。

(笑)(笑)(笑)

まだあるのですね!

 

北千住だと、

jampixyがありましたよね!!!!

ここはもうないのかなぁ。

 

スタッフのあやのちゃんと話してて

西新井や竹ノ塚にもあったとか!( ゚Д゚)

 

知らなかったー!!

あの時代の自分に教えてあげたかったです( ゚Д゚)ww

 

女の子しかわからないお話でゴメンナサイ👏

 

 

 

お昼ご飯終わって間もないのですが、、、

食べたくて食べたくて仕方ないもの!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

油そばです!💕

私、油ぞばと言われるものがよくわからなくって

でも日高屋の汁なしラーメン?まぜそば?

は、知っていて好きです💕

 

で、この油そば

春日部まで食べに行ったのです(^^)/

【大空】てお店でまぜそば専門店!

 

わざわざ春日部~??

と思いますが、

私はわざわざまた行きたいです!!!💕

チャーシューがびっくりします☆

 

あ~

写真みたら余計に食べたくなしました😩💕

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください