いいお天気

 

みなさまこんにちは(*‘ω‘ *)!

本日ブログ担当ゆかです(*”▽”)🌟

今日は朝から気温が高くぽかぽか陽気~

家をでた瞬間なんだか気持ちよかったです( ˘ω˘ )

そんなADSはもちろん今日も元気よく営業しています🚘

営業時間9時から20時までなのでご入校をお待ちしておりますーー!

大型車から大型二輪までいろいろな車種を扱っております(`・ω・´)

話は変わりますが、最近観たい映画を紹介します!

今日から公開の映画!!スプリット!

多重人格の人が女子高生を誘拐するのですが、

23の人格をもっている人で、赤ちゃんになったり、女の人になったり

小学生になったり、とにかく、どの人格に変わるかはわからない・・・

そしてその誘拐された女子高生は家からどう逃げられるか・・・

ハラハラドキドキ!!

明後日友達と観に行くので楽しみーーー!

ちなみにこの映画テレビでCMを観て、

その日に友達に速攻LINEしました📱

ちなみに文字無しで映画のURLだけ貼り付けました。(笑)

返事は14日レイトショー!ってきました🙋

01010

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー早く観たい!!🎥

そして早く夏こい!!!!🌴👙🎇

去年友達と行ったの海の写真を見返してたらこんなのを見つけました!

いつの間にかみんなの足を撮っていた!(笑)

umiumiumiuu

 

 

 

 

 

ちなみに女4人で海行ったのでこれは全員女の子の腕です。(笑)

umiumi

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に友達の不意打ちショットでおわります。(笑)

今年も海行くぞ―――――(^^)/

umiuuumiuum

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください