5/13

 

こんにちは!

本日のブログ担当するのは、あやのです(`・ω・´)ゞ☆★

夜まで雨の予報ですね。。。

ここまで天気悪いの久しぶりな気がしますが、、、

気のせいですかね?

晴れている時に比べて

今日は雨で見えにくくなりますので気をつけて、教習

頑張ってください(´・ω・`)

雨の日!傘の忘れ物が多いので、忘れないように注意です!!!

 

GW~

まず、ショッピングで

レイクタウンに行きました!!!!!

自分で思いますが何回行ってるの?って感じですw

それほど、レイクタウンだいすきなんです(`・ω・´)w

 

BBQもしました~🍖🍺

場所は去年と同じところで

22人くらいで人数も多くとっても楽しかったです❤

バスで行ってるので(運転手もいます!!)

みんな気にせず、お酒のんでワイワイしてました~(`・ω・´)/

川でスイカ🍉を冷やしていたのですが、、、

スイカことを忘れていたので

近くにいた子供連れの家族にあげたら

喜んでくれたのでよかったです❤

私もあんな頃があったのか、、、(゜-゜)

バスで戻ってきてから

また少しのんでから帰宅しました!

みんな元気すぎるwww

本当に楽しかった!!!!!!!!!!!

 

映画もみました!

🎥「ワイルド・スピード」

ww

 

 

 

 

一つ前の見てから完全にハマりました(`・ω・´)☝

 

とってもいい休日になりました!

 

おわり

و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください