お肉day🍖

 

 

こんにちは😉

今日の担当はえみです♪

この前、姉とお台場の肉フェスに行って来ました!!!

 

 

 

558855

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半だったので混んでるのかなあと思っていたのですが

そんなでもなかったので良かったです😊

ただとにかく暑くて暑くて嫌になりますね(*_*)

でもお肉たくさん食べて満足したのでおーるオッケーです🍖

お肉はこんな感じでした!

528532925

 

 

 

 

 

 

 

255623

 

 

 

 

 

256

 

 

 

 

 

 

全部美味しかったです!!!

 

また、食べたいなぁ♡

 

これから夏になると

お祭りや花火で屋台がたくさん出たりするので楽しみですね(^^♪

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください