休み休み休みっ

朝から修学旅行に行くときなみに
ルンルンな島さんです★
高校生に戻った気分ですねぇ(^O^)

それはなぜかって・・・・・・

言えないですよ〜w
うそです。
明日から連休です(^_^)/

明日から予定がつめつめです。
31日には大晦日なのに
スノボ〜に行ってから
年こしです★
すごく楽しみです♪♪

お正月はおせち沢山食べます!(^^)!
お雑煮も食べます!!!!!
おもちも食べます!!!
みかんもたべますっ

食べずくしですねw

あ〜早く明日にな〜れw

みなさんも良いお年を

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください