お休みの日のこと

こんばんはーーー!!!!

更新遅くなりました(/・ω・)/

担当は、かなえです(/・ω・)/

 

外は、先ほどから雨が降りそうで、、

雨は降ってほしくないものですね☔。

 

 

こないだ、

雨女の私がお休みの日に晴れまして🌞

打ちっぱなしに行ってきまし⛳

 

ゴルフです🐰⛳

2224

 

 

 

 

 

 

 

人生2度目のうっちぱなしで、

初心者なもので、

センスと言いますか、ぶきっちょなのが

自分でもわかります。笑

 

当たるけど、

奥ー!!の方まで行かない。

ボールが飛んでいかないのです。

 

負けず嫌いが伸びそうなスポーツだなと感じました( ˘ω˘ )笑

 

誰か上手い人とまた行きたい!!

誰か教えてくださーいっ(`・ω・´)(`・ω・´)٩و

 

結構時間潰せる遊びでしたー♪

楽しかった♪

 

 

のあとは、本当の目的!

野田にある岩盤浴に行きました♨

【ほのかの湯】てとこです🌟

 

都内と違って、

人もいないし、安いし広いし

とーってもゆっくりできます🌟

 

この日は、

普段しない運動や、

リラクゼーションで漫画を6冊ぐらい読み、

1日が新鮮でしたよ😉

 

野田のここは、また行きたい!!

岩盤浴好きな方は、是非調べてみて下さい😉。

 

 

ブログ何を書こうかな~

って時に送ってもらった癒しの写真で

おわります!🐈

2225

 

 

 

 

 

 

 

こねこちゃん!💕

べんちゃんでーす💕kawaii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください