映画

こんにちは

いい天気なのに仕事中・・・

べっちです。

久しぶりにリレーがしたくなりました。笑

 

昨日、楽しみにしていた

絶賛上映中の【美女と野獣】を観に行こうと

ネットで空き状況を確認するとすべて完売。

 

字幕版も吹き替え版も。

諦めて【ワイルドスピード】に。

20170306_WPCR-17727_s

 

 

 

 

 

 

 

こちらも結構いっぱいでしたが

座席確保!!

ちなみに【ワイルドスピード】は全作観れていません。笑

 

ただ、迫力がすごすぎてどのシーンも

手に汗握る( ゚Д゚)

ドキドキがとまらない。笑

 

これこそ4DXで観たかった(´・ω・`)

 

そして今年の夏、すんごく楽しみにしている

【トランスフォーマー】が公開されます!!!!

c86a129088f41d4d8778d9f159097435

 

 

 

 

 

今回は帰還したオプティマス・プライムが・・・

っていう。

目の色が違いますもんね((+_+))

 

気になる( `ー´)

 

待ち遠しいです💕

公開日に観れたらいいな(´▽`)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください