夕日🌇

今日のブログの担当はまこです🙈

最近暑かったり、寒かったりして

いやになっちゃいます(´;ω;`)

みなさん、体調には気をつけてくださいね☻

この前のお休みに葛西臨海公園に

初めて行って来ました🌠

海なし県から来たのでテンション

上がって落ちそうになりました(笑)

21 

 

 

 

 

 

夕日とコラボ✨

22

 

 

 

 

 

 

海の奥のほうに白い塊…

ディズニー…行きたい…🏰

ディズニーのまわり車で一周してきちゃいました🐭

近いのに…悲しい…(´;ω;`)

23

 

 

 

 

 

でも、きれいな夕日見れたので満足です✨

~おわり~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください