山本劇団♥

 

こんにちは😋

本日ブログ担当のゆかです!!

今日ブログで紹介するのは・・・

昔の山本はーーーーーーーん( ˘ω˘ )♪

劇団に入っていたみたいで色んな地方にトラック一台!

6人で移動をして回っていたそうです!!

若----い

当時21歳!!

これはモーツァルトのミュージカルみたいです!!

モノスタトス役↓(姫をさらう悪い役)

yamaya

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらはオフモード!?

青森県にいたみたいでりんごをもって体育館で写真撮影📷

yama

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の劇は小学生が暖かい目で見てくれたそうです😌ほっこり

 

ただ気になるのが右手前のスリッパ・・・(笑)

しかも裏返し・・・

これは撮影者が悪いですね(笑)

けど色々なエピソードを聞かせてもらったのですが、

どれも楽しそうな思い出ばかりでした(*´▽`*)

まだまだネタがあるのでその時またのせたいっと思います💛

では最後に最近前髪復活させたので・・・

あやのちゃんとーーー(´▽`)💕

yukaayano

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください