はじめまして🌟

4月の10日からアルバイトをしていて、16日に入社しました!!!

和田ですっ☺♪

2223

 

 

 

 

 

 

次からは、「えみ」で登場していきます✨

まず、簡単に自己紹介しますね、、、

 

実は私…お姉ちゃんが3人います!

なので、4姉妹の末っ子になります♥ぷぷぷ

O型でフレンドリーなので(^^)♫わからないことがありましたら

いつでも!お声掛け下さいね🙋✨

受付で髪の毛短いの私だけなのですぐに見つけられると思います☺

そして私は基本的に寝ています☺睡眠だいすきです。

お肉も好きです。昨日ステーキ食べました。

好きなキャラクターがいまして、ディズニーではアリエルとプーさん。

サンリオではマイメロディがすきで、

最近は、あのセサミストリートのエルモとモッピーにはまっています!

エルモッピー💕もう可愛くてだーいすき(*’ω’*)♡

はい。全くまとまりないですが(´・ω・`)

 

 

これから皆様のお力になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

2222

 

 

 

 

 

 

あー、これで終わるの恥ずかしいぞぉ~

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください