4/25

 

こんにちは!

本日のブログ担当は、あやのです(`・ω・´)/*

今日も暖かくて、いい天気ですね♡

行きたいとこ、やりたいことが沢山あって困る。。。

ピクニック、BBQ、食べ歩き、温泉、足湯

おしゃれなカフェ、ディズニー、富士急などなど、、、

BBQは来月予定があるので楽しみ~♡

いい天気になりますように★!

最近、公園でバドミントンとかやっている人がいて

私もやりたいな~と、、、。

ピクニックしながらとか最高ですね♡!

oo

 

 

 

 

o

 

 

 

海外のピクニックかわいい~♡♡

海外ってなんでも可愛いし本当におしゃれ。

行ってみたい~いつか絶対に行く!!!!!

あと

足湯とかカフェで調べていたら、、、!!

足湯カフェ!!!

どっちもなんて最高じゃないですかっ!♡

こちらも行ってみたい。

ooo

 

 

 

 

 

oooo

 

 

 

 

 

なんだか、寝ちゃいそうですね(笑)

たまには

休日をまったり過ごすのもよさそう…♪

 

 

今日も一日頑張りましょう!

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください