今日の天気も☀

 

今日の担当はしまっちです(*´ω`*)

 

昨日お休みだったので、

新しくできたGinza sixに行って来ました(‘ω’)ノ★

 

日曜日だったので結構激混みでした(゜-゜)

中はとても広かった!!!

snoakjs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にあるご飯やさんが美味しいそうなところばかり

だったのでもうすこし空いたら

また行きたいと思います٩( ”ω” )و

 

 

 

では今日の写真はこちら!!!爆笑

sosooso

 

 

 

 

 

 

 

 

髙橋検定員と浅利係長の顔交換はやばい。。(笑)

 

いつもニコニコな荻さんが今日は不機嫌です。。(笑)

snosos1

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください