🌹🐺

 

こんばんは!ことねです_(:3 」∠)_

最近、ずーーーっと楽しみにしていた「美女と野獣」を観に行きましたーー🌹°✧˖°

167

 

 

 

 

 

 

 

197

 

 

 

 

 

自分が小さい時に、物語が始まる時の歌が大好きすぎて何十回も見ていました!

なので小さい時は美女と野獣の歌は完璧に歌えました(笑)

 

実写版では、とにかくベルが可愛い!!!

159

 

 

 

 

 

 

 

というか、エマワトソンが可愛すぎた…

人形なの?!っていうぐらいに顔が整ってる( ;∀;)♡

164

 

 

 

 

 

 

 

138

 

 

 

 

 

物語もアニメのまんまで、歌うシーンが多くてめちゃめちゃ良かった~😂

 

余計ディズニー行きたくなりました…😂

 

 

短いですがおわり★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください