新入り

こんにちは

先ほど一瞬雨が降りましたが気づかないうちに

止みましたね☔

べっちです。

 

前々回、ブログでお話した子猫ちゃんたちが

べっち家にきました🐈

双子ちゃんです💕

1匹しかいないと思って帰り、ずっと1匹だけ写真を撮っていると

親が私の前に立ってじっとしてる。

見上げてみると親の肩にもう一匹❤❤❤

叫びました!!

妹には「思ったとおりの反応だな」って。笑

 

ピンクフィルター_20170419_214855

 

 

 

 

 

 

 

後姿がまったく一緒。

 

名前は【こじろう】と【むさし】の予定。笑

【こじろう】は決定ですが【むさし】は検討中。笑

1492353098609

 

 

 

 

 

 

仲良しすぎて片方ずつだと遊び回って

なかなか寝ないのに一緒のかごに入れるとすーぐ寝ます。

ご飯もよく食べるし元気に育っています( `ー´)ノ

 

かわいすぎ!!

昨日は自分の足でぐーたらしてました。笑

IMG_20170421_214150

 

 

 

 

 

 

ちなみに【こじろう】の方❤

毎日帰るのが楽しみです🏠

 

今日も早く帰りたい。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください