ぽかぽか~

 

こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです👧☆

今日も、ぽかぽか~いい天気~☀

まだ、朝と夜は寒いので

風邪ひかないよう気をつけましょう!😷

そう言えば、LINEの着せかえで「モアナ」でましたね♡

知った瞬間すぐ買いました😉💕当分の間はモアナ~

かわいい!かわいい!かわいい~♡

 

結構前の話なんですが

お休みの日、横浜に行ってきました!

行きたいとこ行けて、やりたいこと出来て

いい休日って感じでしたね😳◎

ずっと行きたかった、赤レンガ倉庫!

y

 

 

 

 

 

 

中のお店を見て

オムライス食べました🍴

yyyyy

 

 

 

 

 

 

なかなかボリュームありましたw

もちろん、おいしかったです◎

 

カップヌードルミュージアム!

yy

 

 

 

 

 

 

高校のとき、友達がよく行っていて

行きたいな~って思っていて

やっと行くことができました👏😫💕

楽しかった!!!Myカップヌードル💕

製造した日から1ヶ月以内に食べて下さいとのことですが

もったいないと思ってしまい

まだ、食べていません😖💦

そろそろ食べます!w

 

ずっと乗りたかった、横浜の観覧車🎡!

yyyy

yyy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高くて風でゆれ少しこわかった、、、w

普通に見る横浜もきれいですが

上から見る横浜もとってもきれいでした✨

 

次は、「新横浜ラーメン博物館」に行きた~い🍜

yyyyyy

 

 

 

 

 

 

 

小学生くらいの時に行ったことあるんですが

かなり前すぎて、あまり記憶がないので、、、w

 

 

では、今日も1日頑張りましょう🐼❤

 

おわり🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください