みなさまおはようございます(*’▽’)

本日ブログ担当のゆかです♪

最近気温の差が激しくて洋服に困ります・・・( ;∀;)

夜は寒いのはお決まりですが・・・(笑)

ことねやあやののブログにもありましたが私もモアナ友達と行きました💛

もあな

 

 

 

 

 

しかも公開2日後に・・・(*´▽`*)ドヤッ

ちびモアナ可愛かったなーーーー💕

でも私は早く美女と野獣がみたい!!!

bijilyo

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてったってあのエマワトソンが主役だし!!!!

 

beruu

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく4月にならないかなぁ~

ハリーポッターに出てた時⇩

だいぶ幼い(゜-゜)

hamai

 

 

 

 

 

 

 

いまではこんなに美しい・・・

でも面影は全然ありますね・・・(笑)

hhaaa

 

 

 

 

 

 

あーーーーー早く暖かくならないかなぁーーーー( ̄д ̄)

夏よーーーーー来い

夏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください