チーズ♪

 

 

みなさまこんにちは~

ことねです( ˘ω˘ )

 

最近部屋を模様替えというか、改造したくて

カーテンやらいろいろ見に行き大量買いしてきました♪

少しずつ頑張っていっているんですが、、、なんならいっそ一人暮らししたい!!!

って思ってきた、、、(笑)

私のお父さんは19歳で実家を出たそうです、、、

あぁぁ、いいなああーーー!

羨ましいーーーー。

 

 

 

話は変わりますが、みなさん チーズタッカルビ って知っていますか?

私が最近気になっているものです

それがこちら!!!!!!!!!!!!!!

じゃじゃんっ

79

 

 

 

 

 

 

 

76

 

 

 

 

 

 

74

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばくないですか?!?!

韓国料理で、最近流行ってるので知ってる方も多いはず…!

友達も食べによく行っていて、

私も一回は食べてみたい!ってことで近々食べに行く予定が出来たので行ってきます♡

あー楽しみ(*”▽”)

食べに行ったら感想書きます♪

 

早く食べたいなあ~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください