今日は晴れ☆

 

今日の担当はしまっちです(`・ω・´)

おとといと昨日は真冬の寒さでしたね( ;∀;)

今日は晴れて気分も良いですね(*’ω’*)

 

 

予約がだんだんと前日でも空いてくるように

なったかと思います。(日によりますが)

大きい車種の方でも言って頂ければ入れる日も

あるかと思いますので、お気軽にお申し出ください(^^)/

 

hararara

 

 

 

 

 

本日の顔交換は、原管理者と山本事務主任です(*’ω’*)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください